お取引の流れ
お問い合わせをいただいてから納品まで、以下のような流れで進めて参ります。
1.お問合せ、お見積り作成
数量・形状・用途・納期等、わかる範囲の情報を教えてください。
2.お見積書の提出
お客様からの情報をもとに、素材・加工方法・納期等を検討させていただき、お見積書を作成、提出させていただきます。
3.お見積書を元にご検討ください
お客様のご希望に合わない箇所、納期・予算が合わない箇所は、ご遠慮なくご相談ください。できる限りお客様のご希望に沿えるよう、再検討いたします。
4.ご注文
お客様がお見積書に同意くださいましたら、ご注文書の発行をお願いします。
5.製作
素材の手配、加工、各種処理、組立を行います。
6.検査
製作が終わりましたら、社内の品質検査部で最終検査を行います。
7.納品
破損のないよう、しっかり梱包してお届けします。遠方の場合は宅配便での納品となります。